Athletic GeeK

諸君、私はサカ速が好きだ。私もサカ速が大好きだ。


2013/04/10(水) 22:12:39

【格闘技】新日本プロレスが声明を発表

1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2013/04/09(火) 22:21:37.05 ID:???0
【新日本プロレスファンの皆様へ】

4月7日新日本プロレス 両国国技館大会「INVASION ATTACK」は、お陰様で、大盛況となりました。
 
第1試合から白熱した一進一退の攻防へのファンの皆様のご声援、そして、メインイベント終盤での大声援を聞くにつけ、ご来場の皆様も、きっと、満足して頂いたものと確信しております。

新日本プロレスは、創業から41周年を迎えております。
その創業の精神である「強靭な体と磨き抜かれた技と豊な感性と社会人としての心構えを持ったプロレスラーを育成しその活動を通じて健全なスポーツとしてのプロレスリングの市民権を確立発展させることによって社会に貢献することを目指す」方向性、そして、「KING OF SPORTS」としてのストロング・スタイルのプロレスを、ぶれる事無く、脈々と継承して参りました。
そのことが、ファンの皆様に、愛され・支持されてきた理由であると考えております。

さて、昨今の世の中、目まぐるしい変化が見られます。
国際情勢しかり、国内政治・経済状況、復興への歩み。様々な分野での技術革新…。
そして、プロレス業界にも、新しいうねりが、生じています。
新日本プロレスは、新しい時代に順応しつつ、一部の方の誹謗・中傷、虚言には惑わされる事無く、今後とも、「KING OF SPORTS」としてのストロング・スタイルのプロレスを、ぶれる事無く、継承していきたいと考えます。

今後とも、ファンの皆様の温かいご支援、熱いご声援を宜しくお願い致します。

新日本プロレスリング株式会社

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=9329


[【プロレス】新日本プロレスがが声明を発表]の続きを読む

2013/04/06(土) 18:57:11

【F1】クリスチャン・ホーナー「“マルチ21”は#2が#1の前という意味」「我々のドライバーは過去3度このメッセージを理解できなかった」

1 :● ◆SWAKITIxxM @すわきちφ ★:2013/04/02(火) 18:48:39.76 ID:???0
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、F1マレーシアGPで話題となったコード“マルチ21”の意味を明らかにした。

F1マレーシアGPでは、セバスチャン・ベッテルがチームオーダーを無視してマーク・ウェバーをオーバーテイクし、勝利を手にした。

レース後、怒りを露わにしたマーク・ウェバーは、セバスチャン・ベッテル“マルチ21”というコードを口にしていた。

メディアは、“マルチ21”というコードは順位を維持するために“エンジンの回転するを下げ、タイヤを労わる”という意味だと推測していた。

だが、クリスチャン・ホーナーは「マルチ21はカーナンバー2がカーナンバー1の前という意味だ」と説明。

「マルチ12であれば、カーナンバー1がカーナンバー2の前になる」

「難しい置き換えではないが、我々のドライバーは過去のレースで3度でこのメッセージを理解できなかった。このコードはやめることになると思う。何か他のことを試す必要がある」

http://f1-gate.com/redbull/f1_18829.html


11 :名無しさん@恐縮です:2013/04/02(火) 19:10:48.14 ID:FrNBmxxPO



理解した上で無視してるんだが




[【F1】クリスチャン・ホーナー「マルチ21はカーナンバー2が1の前という意味だ」]の続きを読む